10月のレッスンありがとうございました。

10月もあとわずか。
朝晩、急に冷え込んできましたね。

我が家の庭の木々も少しずつ色づき始めました。

さて、今月のレッスンも終了いたしました。

メニューは、
エッグヴェネディクトとメロンパン

エッグヴェネディクトは、イングリッシュマフィンを焼いて。
ポーチドエッグにオランデーソース。

とろ~りソースがいい感じ(^^♪
やっぱりカットした写真も撮りたいよね。

メロンパンは、定番に加えチョコマーブルも。

カメロンパンも作ってみたりしました(^^♪

楽しいランチ時間となりましたよ。

野菜が足らなさそうだったので。蒸し野菜を。

エッグヴェネディクトでしっかりお腹もいっぱいかな?
で、
メロンパンはほんの一口の試食でしたが、「先生!今まで食べた中で一番おいしいメロンパンでした~!」って。

なんと嬉しい言葉でしょう。

その感動をご家族にもね♪
感動させてあげたくなるでしょ(^^♪
その笑顔がまた次への励みとなるものね~。

気に入っていただけよかったです。

またご自身のため、ご家族のため、お友達のため・・・作ってみてくださいね~。

今月もまたたくさんの美味しい笑顔に出会えたこととてもうれしく思います。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です