紅葉に引き寄せられるように・・・。

先月から予定を合わせていたランチの日

どこに行きましょうか?
お天気よかったら紅葉きれいなので穂高山麓方面にしましょう!と。

そして、快晴のこの日。

七ヶ月さんへ

少しずつ散り始めてもいますが、まだまだ紅葉楽しめました。

いろいろな盛り合わせが楽しめる気まぐれランチ。
見てよし食べてよし♪
盛り付けや食材の組み合わせなども勉強になりますね~。

窓から差し込む日差しも心地よく、ゆっくりおしゃべりランチタイムを楽しんできました。
お店の奥さんとも、最近の新しいカフェ情報で盛り上がり・・・、2つは知っていたけど、まだあったんだ!!と。

以前は冬はお休みしていた七ヶ月さん

今は、冬もやってますよ~。
あの窓越しに雪を眺めながらのティタイムもいいな~、と、今度は雪の時にでも行ってみようかな~。(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です