安曇野スタイル2017

今日から安曇野スタイルが始まりました。

毎年楽しみにしていてどこに行こうかな~と。

数年前は息子もつれてたくさん周ったりもしていましたが、最近は、ほんの数件だけになってしまっていました。

今年も数件だけになりそうですが、今日は、今年はどんな作品作られたのかな~?とか、あっ!あの方どんな作品作られるのかしら?なところから時間やルートから行きやすいところに・・・。
そして、おしゃべりも楽しみ、

午後からは、hanaizumiさんのところでリース作りを楽しんできました。

hanaizumiさんとは、おひさまキッチンにて一緒に「季節のお菓子と花しつらい」の会と開いているのですが、その中でのワークショップは、私は見てる役なので、この機会に作ってみよう!と。

こんなのが出来上がりました~。

今日は、朝、久々の丸パンとこの季節ならではのパン、りんごカスタードロール(今回はお芋入り)を焼いて、袋入れをしてからのお出かけだったのでそんなには周れませんでしたが、時間内で行こうと思ったところは行けたかな?と。

ちょっとした待ち時間には、バリエさんで(ちょっぴりお腹も空いたので)お茶時間。

安曇野スタイル2017は、5日まで安曇野、池田などで開催されます。

~地図を片手にひと・もの巡り~

素敵な言葉だな~♪

安曇野の深まる秋も楽しみながら、お出掛けしませんか~?
きっと、何かいいことあるはず(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です