よく冷えた朝、すっきりな青空

季節によって青空の青の色が違うな~と、空を見るたびに思います。
冬の空の青は、どこか優しい色に感じます。冷たいけれどす~っと大きく吸うと、心も体も洗われるよう。

今朝、主人や子供たちが出かけてしばらくしてから、朝陽が窓に反射し、まぶしい~!
そんな時、西の空を見たらまだ月が・・・。
そして西から北に続く北アルプスが、浮き出ていました。

1月18日朝の山

レッスン続いています。

丸パン、今日もころんっ、ぷっくり、たくさん丸パンが焼けました。
いろんなお顔がかわいいです。

1.18

明日はハイジの里へ大人料理教室に行ってきます!

さあ、頑張っていこう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です