レッスンの様子

今日から今月のレッスン始まりました。

パン作り初心者の方やご自身のパン作りに納得が!な方々が偶然集まった日で、しっかり”こね”から(いつも教室のレッスンでは手でこねますが)楽しんでいただけたようでした。
初めて顔合わせした方々ばかりだったのですが、初めからお友達?と思うくらいにぎやかな時間でしたね~♪

1月12日レッスンのテーブル全体写真

丸パン2種類と豚肉と豆のスープ、ふんわりチョコケーキ
今回は、スープにもケーキにもいろいろブレンドしたスパイスを使い、そんなスパイス使い、香りも楽しんでいただきました。
ゆ~ったり寒い冬を味わていただけるメニューでしたね~。

ケーキ盛り合わせ

お持ち帰りケーキとパン

明日、来週とレッスン続きます。
まだお席のほう余裕あります。
冬を味わうメニュー一緒に楽しみにいらっしゃいませんか?