2017年 今年もよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。
年末30日から地元愛知の両実家に帰省をしました。
の~んびりゆっくり過ごさせていただきました。
長男もそこで集合し、家族そろってのお正月を過ごすことができました。
お天気も良く穏やかな年越し、年明けでした。

%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%97-1-1%e6%b5%b7

実家から徒歩2,3分の海岸です。
1日の午後、主人と歩きました。

5月のお祭り(亀崎潮干祭り)の時にはここに山車が弾き下ろされとても賑やかになります。

砂浜にこんな文字も

%e7%a0%82%e6%b5%9c%e3%81%ab%e3%81%82%e3%81%91%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%8a%e3%82%81%e3%81%a7%e3%81%a8%e3%81%86

そして今朝の様子

2017-1-2

今年もこの光景を見ることができたこと、、まだ甘えられ帰ってこられる実家があることをありがたく思い、今年もこれから起こる数々の事に向かう支えにしていこう。と。

一人朝の散歩を楽しみました。

明日から主人も仕事。
という事でラッシュにも合わずに安曇野に戻りました。(こちらも穏やかにお天気よく山々がとてもきれいです。)

さあ、のんびりはここまでです。

また走り出さなきゃ!!

今年もよろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です