2月のおひさまキッチンご案内

昨日とは一変、今朝は静かな雪が・・・。あたりも真っ白で山も見えませんでした。
しかしお昼ごろには、晴れ間も出てきてすっかり庭も道路も雪は解けていました。
家の中から見る外は晴れていれば一見暖かそうですが、気温は低かったですね~。
実家の愛知とは寒さが違い、きりっと引き締まる寒さです。
まだまだこれから寒さの本番がやってきますね。

さて、来月2月のおひさまキッチンのご案内です。

%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%97%e5%b9%b4%ef%bc%92%e6%9c%88%e3%81%ae%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e4%ba%88%e5%ae%9a

来月もパンをやりますよ~。
メニューは
食パン       山型食パンを作ります。
チキングラタンパン 事前に私が焼いておいた角食パンで作ります。寒い時に食べたいですね~。 
パン入りオープンオムレツ  くりぬいたパンを使って! 
サラダ2種     この季節ならではのサラダですよ
リンゴカスタードロールパン    りんごを美味しく食べましょう
です。

またまた盛りだくさんですよ~(^^♪

レッスン日    2月14、15、16、17、20日
レッスン時間   10:00~14:00頃
レッスン料    4000円

※事前準備等々のため、前日、当日のキャンセルには、レッスン料の半額のキャンセル料が発生いたします。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お申込みお待ちしています。

2月は通常レッスンに加え、メープルシロップをご案内するランチ会も予定しています。
詳細はしばしお待ちください。(ありがたくすでにお申し込みもいただいています)

先の3月ですが、申し訳ありません。通常レッスンはお休みさせていただく予定です。
hanaizumiさんとの「季節のお菓子と花しつらい~春~」の会は開催いたします。

2月のおひさまキッチンご案内” への2件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。雪もなく寒いけれど、キリッとした朝ですね。クリスマスのレッスンは楽しかったです。鮭のテリーヌ作りましたよ。家族に好評でした。ついでに、今こっている、ゆっくり発酵のパンも一緒に。2月のメイプルシロップの会楽しみにしています。

  2. 明けましておめでとうございます。ことらこそよろしくお願いします。
    楽しんでいただけ、また自宅でも作っていただけうれしいです。メープルの会、近々ご案内しますね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です