サロンドテフルーブドさんへ

昨日は、時々お店番のお手伝いをさせていただいている穂高神社近く、安曇野案内人倶楽部カフェのお当番日でした。
夏休み中の息子も一緒に連れていきました。

そして、午後帰りに遅いランチに、サロンドテフルーブドさんへ。
(私の本も置かせていただいていて、先日追加にいってきました。)

ランチ時間も超えてしまいそうだったのに(着いたときには過ぎていた・・・)、快く受け入れてくださり美味しいランチを食べる事ができました。

サロンドテフルーブド8月17日

日替わりランチメニュー、昨日は、こんな感じでした。
盛り付けもおしゃれ!参考にさせていただこう!そんな盛り付けも見たくて時々行きたくなります。

サロンドテフルーブドさん、デザートメニューも気になるものがいろいろ。
14:00からは、アフタヌーンティータイムが楽しめますよ♪

今度はそれをお目当てに行こうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です