休日の朝

今朝は、昨日の『季節のお菓子と花しつらい』の会でizumiさんが飾ってくださったテーブルのお花たち、しばらく楽しんでください♪とおいていってくれたので、そんな子たちを眺めながらの朝ごはん。

7月16日朝食

今週は、ちょっと忙しかったかな~?なんて、思いながら、今日は、模試だ!と、いつもと変わらぬ次男を送って、末っ子とちょっとゆっくりご飯。
末っ子も、後程部活に、そして、午後からは、楽しみにしていたポケモン映画を見に行くそうな・・・。

今朝は、ちょっぴり甘めな卵が食べたかったので、メープルで味付けしたスクランブルと、昨日のランチのために用意した残りで♪

メープルでスクランブル

3連休ですね。
有意義な時間をお過ごしくださいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です