3日間のカレーのリクエストレッスンありがとうございました。

ここ3日間、昼間は穏やかに晴れ、テラスでのランチタイムにすることができました。

今日は、暑かったですね~。

しかしおひさまキッチンのランチタイムは、心地よい涼しい風が吹いていましたよ。

6gatu30nitikare-

6月30日

3種類のカレー (チキン、えびとひよこ豆、豆腐とおまめのドライカレー)
マンゴーゼリー
ローズマリークッキー
ナン

盛り盛りだくさんで、またまたにぎやかなテーブルとなりました。

今までにこのカレーのレッスンを受けられた方に美味しいよ!ぜひ~!と、聞いてきてくださった方々、
皆さん気に入ってくれたかな?

美味しく楽しい会話に、笑顔がいっぱいの食卓になりました。

またまた、たくさんの美味しい笑顔に出会うことができとっても嬉しいです。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です