ありがとう♪

昨日は、自分の誕生日でした。
土曜日で、主人もお休みだったので、一緒に雪かきしたり、買い物(普通の・・・)したりして過ごしました。固く凍り付いてしまっていた家の前の道の雪もきれいになり、よかったよかった・・・。とうれしくなったり、また、夕飯は、外がいい?うちで僕が作るのかいい?だったので、うちで!と、そんな何気ない会話がうれしかったかな?

また、松本にある天下堂さんに行って眼鏡を新調しようと思っていたところに、ちょうどお誕生日特典のハガキが届き、来店し、店主さんや主人に選んでもらい新しい眼鏡を買うことができました。天下堂さんでの眼鏡は3つめ。お店の方もとても親切で、これなんていかがですか?ともってきてくださる眼鏡をつけると驚くほどしっくり。お店の雰囲気も好きです。

そして、いろいろの買い物を済ませかえってくると、近所の方からお花が玄関先にあったり。

そして夕飯に・・・・というときに、主人の携帯が鳴り・・・・あれれ~・・・。
職場から呼ばれ、行ってくる!と。
・・・・、ご飯どうすれば・・・。
ビーフシチューはできてる。
後は、魚おろしてあるから、その出汁(カマスとイシモチが美味しそうだったので、それをおそして、残った骨で出汁とって)で野菜いろいろ入れてスープ作ろうと思ってた。
魚焼いて、スープよろしくと・・・。

え~・・・。

でも、そんなに遅くなることはなかったので、帰宅を待ち、無事、みんなでご飯を食べることができました。

1月30日dinner

そして、デザートは、長男が成人式にいただいてきたあづみのいかすグルメ券を使わせてもらい(^^♪、彩香で買ったケーキ。

お得な買い物もしたお誕生日の買い物でした・・・。

松沢さんからのお花

facebook上でもお友達になっていただいている方々からもたくさんの暖かいお祝いメッセージをいただき、とても暖かなお誕生日を迎えることができました。

ありがとうございました。

こんな気持ちを大切にし、お返しできるよう日々過ごしていきたいな~と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です