晴れた空に、ホッと♪

午前中降り続いていた雪も午後からは小康状態となり、午後2時半ごろには、安曇野の空、晴れてきました~。
南側の屋根からは、しずくがポタポタ。

雪かき後

雪かき、あ~、いい運動になりました♪

皆さんお疲れさまでした。
道路は、ラジオの情報によると、わだちやら、溶けた雪がジャバジャバしていて滑りやすいとのことです。
車の方も、歩きの方も、気を付けてくださいね~。

予報通りの雪

ほんとに降ったんだ!
朝、起きて外を見て、そうは言っていたけどほんとに~!!

風もあり、吹雪いているよ!!

主人や子供たちが出かけて行った7時前には、少し明るくなってきていましたが、空はさらに暗く、今現在9時ごろ、雪はやみそうにありません。

2016.1.18雪

駐車場も雪かきをし、スペース確保もしましたが、今日のレッスンは、お申し込みの方々と連絡を取り、やむを得ずお休みとしました。

2016.1.18庭の雪

午後まで降りそうですね。
明日は予定通りレッスンできるといいです。

さあ、雪かき頑張ろう!

皆さんも、怪我などなさらないよう、気を付けてお過ごしくださいね♪