3月のおひさまキッチンご案内

暖かなお正月から始まった今年、暖冬ですね~。雪降らないね~・・・。このまま春が・・・?なんて、1月半ばまで言われていましたが、やっぱり降りましたね~。
降らないと何となく寂しいし、降ったら降ったで雪かきや、また通常の生活に支障が・・・。
そんなこんなの、1月でしたが、はや2月!
田畑はまだ真っ白。
今月はどうなるのかな~?雪まだ降るかな?降るよね~。きっとまだ。
でも、日も少しずつ長くなってきて寒いけど明るくなってくる、2月はそんな雰囲気です。

さて、来月のおひさまキッチンのご案内です。
3月は、少しずつ雪解けも進み、土に眠っていた生命が動き出す、そんな時期ですね。
おひさまの出る時間もだんだん早くなってきて、自然と身体の目覚めもすっきりと!してくるんじゃないかな~って。

そこで、3月は、こんな朝ごはんがあったら1日元気に過ごせるような!
そんなメニューを。

3月メニュー

ベーグル    プレーンと全粒粉入りの2種類を作ります。
サーモンフライ わさびタルタルソース
        ベーグルサンドにして
朝から元気スープ  いつも冷蔵庫にあるような野菜をたっぷり使って
いちごとホワイトチョコのムース  見えにくいですが、2層になっています。
                 ふんわり軽~いムースです。

レッスン日    3月1、2、3、4、7日
レッスン時間   10:00~13:30頃
レッスン料    4000円

※キャンセルについて
事前準備等のため、前日、当日のキャンセルには、キャンセル料(レッスン料の半額2000円)が発生いたします。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

お申込みお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です