ランチ会のお知らせ

今年もランチ会を予定させていただきましたよ♪

今までは、5月の新緑のきれいな時期に行っていたのですが、今年は、秋深まる季節に・・・♪

お料理のほうも、初夏とはずいぶん違った形でご用意できそうです♪

今年もパンの日、ヨーロピアンの日、和の日とメニューを変えてをご用意させていただきました。

お出かけください♪

日時  パンの日     10月21(水)、23(金)日
    ヨーロピアンの日 10月27(火)、29(木)日
    和の日      11月5(木)、6(金)日

    11:00~15:00頃(この間で自由に来ていただければ・・・
    でも、お料理なくなってしまうといけないので遅れる場合はお知らせくださいね。)

参加費 2000円

日頃の感謝を込めて、おひさまキッチンのレッスン(コラボレッスンも含みます)に、いらしたことのある方に限らせていただきます。
また、このランチ会に限り、お子様連れでもOKです♪(もしその場合は、その旨もお知らせくださいね♪)

昨年の様子です。
パンの日

ヨーロピアンの日

和の日

また今回も皆さんに素敵な出会いや発見が訪れますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です