9月レッスンの様子

昨日からよく雨が降っていましたが午後から晴れ間が出てきました。

実家のある愛知県知多半島に、台風上陸!なんてニュースに、心配をしていましたが、実家のあたりはたいしたことなく、過ぎ去ってしまったようで、安心しました。
子供のころは、台風が来る!というと、海が近かったので、周りの大人が心配しているのをみて、怖がっていたのを思い出します。

さて、今日から、9月のレッスンが始まりました。
いつもの年でしたら、残暑が・・・なんていう頃なのですが、すっかり涼しく動きやすい気候です。

9月9日

今月は、家庭中華料理、とでもいいましょうか。
麻婆ナス、パプリカおひたし、青梗菜とエビのソテー、春雨入りかき玉スープそしてデザートに、おから入り白玉団子のあんみつです。

本日も、おしゃべり花盛りなランチタイムとなりました♪

ありがとうございました。

レッスンは続きますよ~。
あいてる日まだまだあります。

お申込みお待ちしています♪