カフェ 風のいろさんへ

今日、池田町にありますカフェ風のいろさんへ行ってきました。

先日、サロンドテフルーブさんにお邪魔した際に、「風のいろのかたが、本を購入してくださりました。」と教えてくださり、お礼も兼ねて行ってきました。
昨年の秋に二度、主人と行ったのですが、それ以来で、ずっと行こうと思っていたところにきっかけが!
お昼少し回った時間。混んでいました!
一人でしたので、外が眺められるカウンター席に♪

けーき

レモンのケーキを頂きました。しっかりとレモンがきいて、美味しかったです。

あまりすっきりとした空の日ではありませんでしたが、こどもの夏休み前、今日しかないわ!って、思い立ったら行動!?(笑)

本のこともお話しすると、とってもほめてくださって、ありがたい限りでした。
いや~、編集してくださった方がデザイナーさんで、センスいいんですよ~。
などなど、話はいろいろ発展し、一時間くらい立ち話してしまいました。そのころには、お客さん帰られていました・・・ので。

我が家から望む北アルプスとはまた見え方が違いますが、眺めが良くて、そんな景色を求める方や、お店のご夫婦のお人柄からか、ご近所の方から他県の旅行者の方々まで、お客様はあちこちから。
また、いろんな企画展なども開催されています。
今はちょうど夜の風景写真のかたの作品が展示されていました。とってもきれいな青。そして、月。
吸い込まれそうでした。

そして、外には、いろんなお花が♪

風の色花

ご近所のお花好きの方々が、どうぞ~って持ってきてくれたりするのだそうです。これも、お人柄ですね~♪

話は尽き無かったのですが、また来ます!と。

そら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です