おひさまキッチンの食卓 安曇野の四季を感じて(取扱店)

何年も前から、お世話になっていて、家族でも一番よく行くお店

松本市並柳にあります 「銀のフライパン」

先日、主人と三男と三人で久しぶりに夜食事に行きました。

銀のフライパン 料理

銀のフライパン デザート

安定して美味しく、ゆっくりさせてもらっています。

そして、この”銀のフライパン”の姉妹店といいますか、信大病院近く女鳥羽側沿いにあります”プロヴァンスの日曜日”こちらは、息子さんが、やっているお店です。

こちらに、私の本、置いて頂くことになりました。

プロバンス店内

明るい店内、美味しいランチやデザートを頂くことが出来ます。
盛りつけもとってもきれいで、私も勉強させてもらっています。

プロバンスの料理
(右上のお料理は、向かいの席(主人)のお料理なので、反対向きの写真になっています。)

そして最近、美味しい紅茶のお店に認定されたとのこと!

purobannsukoutya

ちょっとリッチにランチを♪なんて時には、とってもお勧めなお店です。

デザートも美味しい(奥様は、パティシエで、彼女の作るマカロンは、私が今まで食べたことのあるマカロンの中で1番)ので、カフェタイムも、お勧めですよ。

銀のフライパン     0263-26-6660 予約のお電話を♪

プロヴァンスの日曜日  0263-45-5558

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です