おひさまキッチンの食卓 安曇野の四季を感じて(取り扱い店)

「おひさまキッチンの食卓 安曇野の四季を感じて」

置かせて頂いているお店、数店舗増えましたので、ご紹介させて頂きますね。

栞日さん

2015.3.27栞日

松本市民芸術館近くにあります、本屋さんです。
ふと、足を止め、ガラス越しに中を覗くと、本屋さん?あれ?カフェ?なんて・・・。中に入ってみてください。コーヒーのいい香りが・・・♪そして、ふと手に取りたくなるような本が・・・♪

knower(s)さん

knower(s)

ここには、いろんな出会いが待っています♪ わたしもそのひとり^^。場所は松本市大手です。

ナチュラルベーグル歌さん

2015.3.27uta

お店にはいると、たくさんの種類のベーグル達が・・・。素材の美味しさがとってもよく感じられる身体に優しく、美味しいベーグル達です。奥には、お食事スペースもあり、美味しいランチがいただけますよ♪

Fiddleさん

フィドル

香ばしく焼き上がったパン達がショウケースに並んでいます。
一度食べるとやみつきになりそう♪
奥に、小スペースのカフェコーナーがあり、お茶したり、ランチしたりできますよ。ゆっくり雑誌を読みながらのお一人カフェタイムなんて、いかがですか?

amijokさん

アミジョク

松本市中町のありますカフェと雑貨のお店です。
お~っきなマフィンが人気よ♪
ついつい、長居したくなってしまうような、人を引きつける何かがここにはある・・・♪

こちらでは、一冊、店内読み用に、置いて頂きました。もしわたしの本を、見つけたら、聞いてみてください。どこで手にはいるか?教えて頂けます♪

行ってみてくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です