おひさまキッチンの食卓 安曇野の四季を感じて(取り扱い店)

また、また続いて、「おひさまキッチンの食卓 安曇野の四季を感じて」を置いてくださっているお店を紹介しますね。

くるみ工房さん

くるみ工房

安曇野市三郷にあります、わたしの親友Rちゃんがやっているパン屋さんです。週1金曜日のみ。貴重な1日。行かなきゃ!
お米の酵母で、ふんわり優しいお味のパン達ですよ。

マークカフェさん

マークカフェ

松本市大手 大手1丁目と2丁目の交差点の間、セブンイレブンの近くにあります。青いお屋根が目印ですよ。店内には、陶芸作家の奥様や娘さんの、作品などの展示も♪
すっきりおしゃれな空間です。
日替わりのランチや、カフェタイムには、ふんわりパンケーキが・・・♪

わたしの部屋さん

わたしの部屋

松本市中央、知新堂1階です。
器や、雑貨の数々、季節によって変わるディスプレイは、いつ行っても新しい発見が・・・。
人通りの多いとおりのお店なので、入りやすく、とっても居心地いいですよ。お店の方もいろいろ相談に乗ってくださります。暮らしが楽しくなる何か、見つけてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です