3月レッスンありがとうございました。

暖かくなったかな?と思ったら、また、冷たい雨が降ったり、風が身にしみたり、まだ油断ができない3月ですね。服装も、迷うところです。

しかし、車で走る道中、辺りには、緑が増えてきて来ていますし、庭では、チュウリップや、水仙の芽がにょきにょきのびてきています。
そろそろ、冬の間、土の中で眠っていた植物たちが、動き出しています。
用心しながら、地上をうかがっているようにも見えます。
そんな、動きを見ていると、やっぱりどこかうきうき気分になりますね。

さて、3月のおひさまキッチンレッスンも、無事終了致しました。

今月は、飾り寿司をしたので、お皿の中で、お花が咲いているようでしたよ~。

2015,3月レッスン風景

もうすぐですね。
ピンクの春が来るのも・・・♪

今月もまた、たくさんの美味しい笑顔に出会えたことうれしく思います。

ごちそうさまでした♪

ありがとうございました♪