ドキドキ気分のランチ会♪

昨日は、松本市高宮にありますレ アールド セゾン セージさんにて、ランチをしました。
昨日は、月曜日、そしてランチは、マンデーランチ♪

オードブルと、デザートは、ビュッフェで、お魚料理とお肉料理は、運んでくださる。そして、ドリンクフリー。
オードブルもデザートも、種類豊富で、目がどれも欲しがってしまう(笑)
また、どれも、美味しいの♪
春を感じさせてくれるお料理の数々でした。

se-zi

ご一緒したメンバー、皆受験生の母。結果待ちのドキドキのほんの息抜き、贅沢ランチタイムでした。

おすすめですよ。マンデーランチ。ゆ~ったりとた空間で、ちょっと贅沢に週始めから・・・さあ、今週もがんばろっていう感じです♪