ハーブ料理教室へ

先日のクラフトピクニックで、お誘いをいただき、こんなありがたい機会は・・・♪、そして、ちょうどその日だけ、空いてるわ♪わたし!と、参加させていただきました。
先生は、北海道からお見えになった朋さんこと、ハーブ料理研究家の村上朋子先生♪

ハーブ料理千佳さん宅

2日間の開催だったのですが、私が参加させていただいたのは、1日目。この日のテーマは、免疫を上げるお食事。
いい腸内細菌を育て、腸内を元気にし、健康に過ごす。
はじめは、お話も楽しく、とても和やかな時間でした。
お料理も、たくさんのお料理が、あっという間に♪

納得したり、新たな発見もあったりと、とても充実した時間が過ごせました。

ありがとうございました。
またいつかお会いしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です