コーヒーイベントへ

週末、こちらで行われたコーヒーイベントに参加させて頂きました。

とっても素敵な空間です。

こちらのお店、ギャラリーには、お買い物、その他で、数回おじゃまさせて頂いたことあがるのですが、すっきりとしたとても落ち着きを感じる空間です。

今回は、こちらで開催される、コーヒーイベントのお誘いを頂き、行ってきました。
yoshieさんに、会いたい!、rieさんに会いたい!、この空間に行きたい!あ~、また、あのコーヒー飲みたい!・・・なんて思いで♪)

ウィーンから戻られたyoshieさん、今回は、ウィーンの今の旬のお味を、この気候の似ている信州でもと。

素敵な、rieさんのテーブルコーディネートの中、ウィーンの伝統的なコーヒーポットで、コーヒーについていろいろお話しされながら、いれてくださりました。
(その肝心なコーヒーポット、カールスバーダーカンネのアップの写真が・・・無い!・・・・・)

そして、今旬の、あんずを使ったお菓子、マリレンクヌーデルを!
わ~、ウィーンのお味がここにいて食べられるなんて~

甘酸っぱくて、わたし好みのお味♪   とっても美味しかったです。

楽しく美味しい時間はあっという間・・・・・
土曜日で、子供達をお留守番させていたこともあり、名残悪しかったですが・・・木曽平沢を背に・・・・安曇野へ・・・。

yoshieさん、rieさん、ご一緒できた方々、どうもありがとうございました♪

コーヒーイベントへ” への2件のフィードバック

  1. kazumiさん、先日はお忙しい中、ご参加いただきましてありがとうございました!!私も…久々にお会いできて嬉しかったです~♪話し上手なyoshieさんの話は興味深くどんどん引き込まれていきますよね。マリレンクヌーデルも丁寧にカンネで淹れてくださったコーヒーも美味しく、喜んでいただけて私も嬉しいです♪また、お会いできるのを楽しみにしてますね(^^)

  2. rieさん、こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました。
    rieさんの、テーブルコーディネートには、うっとりです♪
    はい!また、お遣いに行きます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です