ま~るいもの

おとといは、ま~るい満月きれいに見えました。

こんばんは、ま~るいもの~♪
と思い、ハンバーグに♪

目玉焼きは、おひさまっぽいが・・・(笑)

そして、昨日の朝は、

これって、一人満足かも・・・(笑)

でも、よろこんで、ぱくぱく食べてくれたから・・・、これも満足♪

きょうも、曇り空、なんだか肌寒い朝です。

ま~るいもの” への2件のフィードバック

  1. kazumiさん、ハンバーガーだったわ!
    ま~るいもの・・・という意識ではなかったのだけど、
    ものすごく食べたくて(笑)。
    また、同じような時に同じようなことしたり、考えたりだったから、嬉しくなってメッセージしました♪

  2. そうなの~・・・?♪
    で、食べましたか~?
    わたしも、ふと思い立って、滅多に、作ったこと無いんですが、すごい!また、偶然にも同じ事考えてて・・・♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です