Knower(s)さんで、ライブクッキング

昨日、松本市大手にありますKnower(s)さんで、デモンストレーション形式のレッスンをさせて頂きました。
調理施設のない場所でのレッスンは全く初めてでしたので、どんな物を!と思いましたが、今回は、夏の万能ソース作りとして、トマトをたっぷり使ったソース(たれ)を紹介させていただきました。

ご参加くださった方々、そして、スタッフの方々、chikakoさん、ありがとうございました♪

そして、終了後、今回の事の企画、チラシ作りをしてくださったchikakoさんとお隣のラボラトリオさんへ♪
イベント開催中で、かな?混んでいました。(わたし自身は、とっても久しぶり)

そして、ランチ


わたしは、開催中の、ワランワヤン展にちなんでのスペシャルランチをいただきました。
クスクスに、トマトスープをかけてと。優しいお味で、美味しかったですよ。

そして、ランチ後は、お隣のギャラリー&ショップに行き、かごを購入しました♪

いろいろ迷いましたが、高さは低めで、横長のタイプを♪

この夏活躍しそう♪