松本クラフトフェア

毎年にぎわう松本市、あがたの森で行われるクラフトフェア、今年も大にぎわいだったようですね~。

お天気にも恵まれ、出店されている方も、遠くからみえている方も、松本を満喫できたのでないか、と思います。

私も、日曜日午後、行ってきましたよ~♪(主人が子供を見ていてくれるとのことで、ありがたく一人でのんびり行ってきました。)

まずは、縄手通りの水辺のマルシェに、近所の陶芸家が出店されていたので、そちらを見て、あがたの森に向かいました。

途中、中町や、高砂通りでも、所々で、お祭りっぽい感じ

そしてあがたの森へ・・・。

2日目の午後ということもあり、少し落ち着いてきていた様子。

のんびり、人ウォッチング&お気に入り見つけ、してましたよ♪

そして、目にとまった卵のような、ずっと触っていたくなるような、質感の器達、、使い勝手の良さそうな、器を、買って来ちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です