ランチ会(パンの日)

昨日の夕方の我が家から見える常念岳です。

急に夏のような陽気になりましたね。

昨日、一昨日と、パンの日としてランチ会をしました。

お天気にも恵まれ、安曇野の田園風景を望み(笑)、心地よい風の中でのお食事、おしゃべりが弾んでいましたね~・・・。

私も、いっぱいいろんなパンを作ることができ、楽しかったです!

来てくださった方々、ありがとうございました♪楽しんでいただけたかしら?そして、美味しい笑顔の輪をおうちに持ち帰っていただけたかしら?

来週は、”和”の日です。

和やか~に、いきたいと思います。よろしくお願いしま~す♪

お庭の花を

お庭の花を摘んで、器に・・・

なんだかふっと落ち着くひとときです。

レッスンの前に朝飾るときは、よ~し・・・今日もよろしくね!と・・・。

お休みの日には、そっと、和ませてくれる・・・。