ランチ会 European Day

昨日、今日は、ランチ会をしました。

お久しぶりの方も、来てくださり、和やかな会となりました。

ちょっと掲げた宿題?も、新しい発見となり(意外な一面を見たり?)、そこから発展するお話にも花が咲いていたかな?って・・・。

私は、場(ば)と、ごはんを、提供・・・・そこでいろんな輪が拡がりつながる・・・・

そんな、存在でいたいな~って・・・
いつでもここにいますよ~・・・って。

ご参加くださった方々、ありがとうございました。
ゆっくり楽しめましたか~?

来週は、パンの日です。
何作ろうかな~・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です