グランマのバスケットへ

昨日は、Cozy&rosy紅茶教室のyumiさんのレッスンに行ってきました。

今年度から始まったグランマのバスケット、5月のレッスン、yumiさんらしいrosyな時間を満喫してきましたよ~♪

ふんわり優しい雰囲気の中で、話も弾み、とっても和やかな時間でした。

その季節を、その季節の物を使って、無理なく自然に表現し、感じる・・・・まさに、グランマ・・・おばあちゃんがやってるような・・・

す~っと、心に、体に、響きます。

素敵なレッスン、ありがとう!

また、ご一緒できた方々、ありがとうございました。また、お会いできますように・・・。

グランマのバスケットへ” への2件のフィードバック

  1. kazumiさん、ありがとうございました♪
    共感しあえる色々を、共に、同じ時・同じ場所で
    感じあえる幸せに感謝です。

  2. ほんとだね♪
    また、思ったこと、感じたこと、語り合おうね。

ohisama kitchen へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です