雪の1日

また降りましたね~。
朝7時過ぎから降り始め、ずっと、降ってます。

いったいどれだけ積もるのだろう。大雪警報も出てしまいました。

うちの中は、暖かく

優しい色の花が・・・。

降り続く雪、時々雪かきしながら、

今日は、バレンタインですからね。

チョコマーブルメロンパンと、渦巻き食パンを焼きました。

さてさて、雪の中帰ってきた息子達、早速庭に、かまくらを作り始めました。

まだまだずんずん降っています・・・。

雪の1日” への2件のフィードバック

  1. すごい雪ですね
    休日は安曇野に帰りたかったのですが
    雪の状態をライブカメラでみて断念しました。
    大きな道はゆっくり帰ればなんとかなるかもしれないけど
    安曇野市内のお粗末な除雪を考えるとやめたほうが無難かな
    と思って
    かまくら、入ってみたいなあ

  2.  ほんと、すごい!雪です!!
    正解です。動かない方がいいです。
     先日は、雪の中から掘り出したキャベツ、ありがとうございました。
    とってもとっても甘く、美味しかったですよ~♪早速、蒸し野菜に使わせていただき、皆さんに喜んでいただきました。
     かまくら、夜降り続いた雪で、さらに大きくなり、翌日固めて修正しておりました(笑)。

Mariko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です