いろんな  ~たい・・・?

見たい。聞きたい。知りたい。 などと、外からの情報を得たいとき、そんな衝動に駆られる時、時期があるような気がする。つまり、自分を充電したいとき!

今月の初め頃、まさにそんなときだった。
何をしたかって・・・。もちろん、食べに!(仕事なんで・・・ハハ・・・笑)


こちら、安曇野市豊科にあります サロン・ド・デ フルーヴ

続いて

安曇野市穂高、林の中にある はおと

続いて、

こちらは、安曇野市堀金にあります プルチーノ

と・・・・充電させたら、今度は、消化して・・・かみ砕き、自分なりに納得、・・・そして実行!つまり新しいものを作りたくなる!発信!

そんな気持ち、行動の変化も、ひょっとして、お月様の巡りにも関係しているのかしら・・・・・・???

ますます、明後日に予定している、お月様のお話の会、楽しみになってきたわ~♪

楽しく美味しい会になるよう、準備してお待ちしていますね~。

いろんな  ~たい・・・?” への2件のフィードバック

  1. 充電→消化→納得→実行!
    まさに○○リズムの体感ですね~。
    満月の影響をそろそろ受け始めている今宵、お月さまワークの準備もしつつ、明日?今日!のお月さまの会への期待感でいっぱいです。
    沢山のツキ子さま達との時間、そしておひさまキッチンさまのランチ、楽しみです。
    よろしくお願いします♪

  2. 今日は、楽しいお話をありがとうございました。
    自然の中にまさに暮らしている私たち、それに沿って、自然に生きる、それが、自然体で居られる。そんな無理をしない自分に気づくとき、自分が、好きになるのよね~。
    そんなことを実感している、私です。
    そんな輪(和)を、広げていきたいですね~。

ohisama kitchen へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です