布屋の夏したくへ

14日から3日間松本中町のクラシック館で行われていた”布屋の夏したく”に2日目午後に行ってきました。

初日は、大盛況だったんだろうな~。ずいぶん、品数も落ち着いてしまっていたような・・・。

お客さんも、雨だったせいか(しかし途切れることはなかったような)、減っていて、おかげで(笑)、おしゃべりもでき、小一時間楽しませていただきました。

そしてそして、お気に入りを!!

こちらmarikoさんの作品です。

marikoさんには、今まででも、たくさん作って頂き、今回もまた、お願いしてきてしまいました♪

楽しみです!

そしてそしてもう一つは、

こちらyoukoさんの作品です。

 

二つとないハンドメイドの作品、お気に入りが見つけられてとってもうれしいです。

冬の時のハンドメイドの布ものに囲まれて、ほわ~っと暖かい空間とはまた違い、夏は、作品の素材、色も涼しげなのでしょう、すっきり、さわやかな空気が流れていました。

marikoさんのブラウスを着て、youkoさんの日傘をさして、さてさてどこへお出かけしようかな~???

布屋の夏したくへ” への2件のフィードバック

  1. 先日はお越しいただき有難うございました♪
    あの素敵な服、kazumiさんがご購入されたんですね~
    すごくお似合いですよ~^^
    日傘も有難うございました
    上質で素敵な材料・生地で心を込めて作りましたので
    使っていただけてとても嬉しいです♪
    どんどんお出かけしてくださいね~

  2. yokoさん、
    お疲れ様でした。私もお気に入りを見つけられてうれしいです。
    大切に、使わせて頂きますね♪
    marikoさんの、お洋服も、試着して、とってもしっくりし、即決めました。
    手作りは、作り手さんの、暖かさも伝わってきて、身につけるのがとってもうれしいです。
    ありがとうございました。
    これからも、素敵な作品作り、楽しみにしていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です