お庭巡り

梅雨の中休みでしょうか?今日もさわやかな晴天でした。
連日、お庭巡りをしています。

昨日日曜日は、隣町豊科の近代美術館のバラ園に家族で行ってきました。

たくさんの人ににぎわっていましたよ~。

今日は、お花が大好き!の方に、いろんなお宅のお庭(オープンガーデン)を見に連れて行っていただきました。(松本市のいくつかのお宅が、オープンガーデンとして、自宅のお庭を、公開しています。)

どのお宅も、手入れが行き届いていて、それはそれは、見事なものでした。
風とともに、甘~い優しい香りが・・・とっても優雅な気分にさせていただきました。

どうもありがとうございました。

そしておまけ

我が家のお庭の様子です。


今年は、エゴのお花がとってもたくさん咲きました。ヤマボウシも、たくさん咲いてくれました。

庭の、四季の移り変わりが、とっても楽しみです。