梅雨の合間に

先週、yumiさんに、連れて行ってもらいました。

前日の雨で、心配だったのですが、数ヶ月前から予定していたこの日は、雨上がりで、お庭巡りには、最適♪

まずは、こちらの農園に♪

以前、yumiさんのレッスンで紹介して頂いたプルーンを中心に育て、コンフィチュールなど加工もされている農園です。

今回は、育っていく過程が見たくて、おじゃまさせて頂いたのです。
作業中、見せて頂きありがとうございました。

美味しい実ができるまでには、ほんと手のかかるものなのですね~。

そして、こちらにも

まだ、寒さの残る4月終わりに、連れて行ってもらったときより、緑が濃く、たくさんの植物が、お庭をいっそうにぎやかにしていました。


左が、春に見つけた一輪差し、お庭のお花をさりげなく飾るのがとっても似合います。
右は、今回見つけたピッチャーです。お店では、お豆が飾られていましたよ~♪

梅雨の合間の,ガーデン&ファームツアーでした。  yumiさん、ありがとう♪