Happy Birthday!

昨日、長男が17歳を迎えました。

早いものです。

もう、自分から誕生日♪誕生日♪なんてはしゃぐ歳ではないが…、こちらは変わらず(笑)

ケーキでお祝いは、2日前の、春分の日に。

そして当日は、で~んと・・・、

実家の母(つまりおばあちゃん)から、電話が・・・

はい~・・・、17歳になりました~・・・、ありがとうございます~・・・。と、敬語で受け答え…。

大きくなりました!

おめでとう!

Happy Birthday!” への2件のフィードバック

  1. 後藤さん、ご無沙汰です。日本はかなり春らしくなったのでしょうね。こちらは、暑かった夏もいつの間にか終わり、涼しくなりました。お兄ちゃんもう17歳なのですね!先日いただいた本が届いて、今日読み聞かせをしたとき、その本にお兄ちゃんの名前が書いてありました。ひらがなが読めるようになったEがこれ誰?と言ってお料理の先生の一番上のお兄ちゃんだよと話したとこでした。
    後藤さんにお会いしたのもEが産まれて少ししてからでしたよね。本当に年月の過ぎるのがはやいなと感じる今日この頃です。
    お兄ちゃんも毎年のお祝いのお料理とても楽しみなのでしょうね。
    おいしそう。
    おめでとうございます!

  2. Kさん、ありがとうございます。
    絵本、そっか~。船便なんですね。やっぱりそう考えると、遠いですね~~。
    無事に手に渡り、よかったです♪Eちゃんたちにも、喜んでもらえ、よかったです。絵本は、いいですよね~。いっぱいいっぱい、読んであげてください。
    子供の誕生日、子供にとっては(特に男の子)、だんだん、わざわざ・・・、と思うみたいなんですが、親にとっては、ずっと気持ち的には変わらないのよね~。
    もう少ししか、一緒に祝ってあげられないのかな?って思うと、いろいろ思い出すことがありました。
    Kさんも、いろいろ子供と楽しんでくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です