Salon de the fleuve

美味しいお店ついでにもう1件   まだまだ続くかも…(笑)

甘い香りに包まれて、ゆったりカフェ時間いかがですか?

私は先日頼んだものは、キッシュ&マフィンサンドのランチプレート

デザートも盛りだくさんで、と~ってもうれしくなってしまいます♪

3月のおひさまキッチンでのレッスンメニューでした”エッグベネディクト”こちらでも食べられますよ~~♪

サロン・ド・テ フルーブ  お勧めです!

森のおうち & Ble Noir

先日、森のおうち絵本館で、開催されている”まるやまあやこ絵本原画展”に行ってきました。

とっても優しい気持ちになれる絵本ばかりでした。まるやまあやこさん、安曇野市出身だそうです。

3月26日まで開催中です。

そして、ついでにランチ♪

こちらに行ってきました。

息子二人と行き、注文したものはこちら



カリッカリに焼かれたガレット、美味しいです!

こちらもお勧めのお店です♪