クルクルお茶会

春休みではありましたが、「お母さんがお世話になった先生が遠くに行っちゃうから・・・」と、時間をもらって、出かけてきました。

午前中からずっと続いているお茶会、私は、午後のちょうどお茶時間?にお邪魔させていただきました。   何とも、ゆったりまったりとした空気が…。

一緒にまったりとさせていただきました~。
春がいっぱいな、素敵なテーブルに、美味しいお菓子にチーズ!   時間がどれだけあっても足りません   きっと、皆さんも何度も振り返りながらsatokoさん宅を背にしたことでしょう。

素敵な会を企画してくださった、satokoさん、ご一緒させていただいた皆々様、ありがとうございました。
tsuyuさ~ん、お元気で~。またお会いしましょうね~。

accoさんkazuneiさん、ごちそうさまでした~。美味しかった~♡

クルクルお茶会” への2件のフィードバック

  1. kazumiさん
    私は午前の部でしたが″午後までいた部”でもありました・汗
    スペシャルコラボレーション☆な会でしたねっ!!
    お別れ、名残惜しい会でもありましたぁ…。

  2. accoさん、こんにちは。
    また、なにかの会で、お会いできますように♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です