クルクルお茶会

春休みではありましたが、「お母さんがお世話になった先生が遠くに行っちゃうから・・・」と、時間をもらって、出かけてきました。

午前中からずっと続いているお茶会、私は、午後のちょうどお茶時間?にお邪魔させていただきました。   何とも、ゆったりまったりとした空気が…。

一緒にまったりとさせていただきました~。
春がいっぱいな、素敵なテーブルに、美味しいお菓子にチーズ!   時間がどれだけあっても足りません   きっと、皆さんも何度も振り返りながらsatokoさん宅を背にしたことでしょう。

素敵な会を企画してくださった、satokoさん、ご一緒させていただいた皆々様、ありがとうございました。
tsuyuさ~ん、お元気で~。またお会いしましょうね~。

accoさんkazuneiさん、ごちそうさまでした~。美味しかった~♡