2月メニュー終わり

早くも2月メニュー終了です。

明日はバレンタインですから、今月は、それに向けてを意識したので…。

ケークサレ2種、魚介のトマトリゾット、フォンダンショコラを今月は作りました。

おまけのサラダの具材で、最終日の今日盛り上がりました。
”大根を1cm生で毎食食べるとダイエットに効く!”
最近話題のダイエット法だそうで…(私は今日初耳)
チョコケーキで、高カロリーな今月メニューに結構いいサラダだったみたい♪

tsuyuさんに教えていただいたナプキンリングが、お花のようにテーブルを彩ってくれました。tsuyuさん、ありがとうございました。

今月も、たくさんの美味しい笑顔に出会うことができました。
そんな笑顔をおうちに持ち帰って、また家族の笑顔に出会ってほしいな~。

ごちそうさまでした♪

ありがとうございました♪

さてさて、今月はこれで私お休みするわけではないのよ~。

リクエストメニューを実施する日が、16日、21日とあるのです。

メニューは、昨年2月のメニュー、冬ごもりのパン、ラザニア、ホワイトチョコムース(ジンジャー風味)です。
  16日   残1名  です。  

そして、23日、cozy&rosy紅茶教室のyumiさんとのコラボレッスンがあります。
まだお席に余裕があります。 

 お申込みお待ちしています。

2月メニュー終わり” への2件のフィードバック

  1. kazumiさん
    テーブルクロスの綺麗なお花の柄と相まって
    一足早い春気分満載のテーブルですね!
    お正月の内職が花開いた感じでしょうか♪
    私も、今からですがヴァレンタインのケーキを
    がんばって作ります〜

  2. tsuyuさん、ありがとうございました。
    ホントいろいろ勉強になり、楽しいテーブルレッスンでした。
    毎回、どんなふうに自分のレッスンにとりいれようかな~♪な~んて考えるのがとても楽しく…。
    今度はぜひ、うちに遊びに来てくださいね~。

ohisama kitchen へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です