アフタヌーンティーを楽しむ会へ

Cozy&Rosy紅茶教室のYumi先生と、パティスリーカフェICHiEさんとの「アフタヌーンティーを楽しむ会」に参加してきました。

Yumiさんの、アフタヌーンティータイムの紅茶や、お菓子のいただきかたのお話を聞きながら、紅茶と共にICHiEスイーツを・・・♪

外は、昨夜から降り続いている雪で、真~っ白。
まるで時間が止まっているような・・・カフェの中、私たちは、心も体もポカポカで・し・た。

Yumiさん、ICHiEさん、ありがとうございました。

アフタヌーンティーを楽しむ会へ” への2件のフィードバック

  1. Thank you very much for your attending to my afternoontea lesson at ICHiE!!
    また色々美味しい&楽しい、ワクワクするお話をいっぱいしたいですね。

  2. Yumiさん、ありがとうございました。
    紅茶も美味しかったし、お菓子も美味しかったし、何とも優雅な時間だったわ~♡♡♡

ohisama kitchen へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です