コメダ珈琲店、松本に・・・

松本に、コメダ来ましたね~~。

ずっと、生協村井店で、料理教室を一緒にやってきた栄養士のお友達と、行ってきました。
松本に出来るらしい!・・・・・出来たらしい!・・・・・混んでいるらしい!・・・・
と聞いていて気になってはいたが(愛知県人として(笑))、なかなか行く機会がなかったのですが、彼女に誘われ・・・

うわ~!!    お・な・じ・だ~~。  なんだか、うれしはずかし・・・でした。

いつも、行くとなぜか食べるミックストースト、そして、やっぱり味噌カツサンド~?(こちらは初めて)なんて言いながら注文して2人でシェアして食べました。

そしてそして、シロノワールもね!(ミニよ!、ミニ!(笑))

うわさ通り、混んでいました。

皆さん、是非?名古屋味を・・・

そして夏になったら、是非、大きな大きなあれを食べてね!!