ゴールドパック、お料理講習会

4回目かな?今年も、声をかけていただきました。  ありがとうございます。

何にしましょうか~?

やっぱりこの季節は、これかな?って、肉まん作り!  

お子さんも含め、約40人弱、賑やかな講習会でしたよ~。

親子連れの班、若い女性だけの班、大人班、親子連れでもお父さんと子供という班などいろいろあって、それぞれでまた面白かったです。

いつも参加してくれている女の子、生地、上手にこねていました。手つきよかったです!

何とか、皆、無事出来上がり、出来たて熱々肉まんをハフハフと、食べていました。

大人班では、通常の、3倍くらいの肉まんを作っていました。これまた美味しそうだったな~。

肉まんの他に、中華風コーンスープ、杏仁豆腐を作りました。

とっても楽しく講師を務めさせていただきました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です