11月レッスン終了

寒くなってきましたね。
昨日の土曜日は、雲ひとつない快晴のお天気で、
雪をかぶった山々が、とても近く見えました。

こんな雪山を見るとじっとはしていられない我が家の子たち・・・・今日は初滑りです。

さて今月おひさまキッチンでは、

レッスン前に、主食用のパンを焼いていたのですが、コロンと転がった姿が可愛くて、思わずカメラを・・・、

転がった丸パンたち  →   お行儀よく並ばせてみました(笑)。

今月は、 豚じゃがのハニーマスタード炒め
      麦入りきのこスープ
      アップルジンジャーマフィン
      キャラメルアップル      を作りました。

今月もたくさんの美味しい笑顔に出会うことができました。

ごちそうさまでした。      ありがとうございました。