カントリーサイドのキッチン便りへ

先日、cozy&rosy紅茶教室の、yumiさんと、Fruitry Takeuchiさんのkazueさんとの、美味しい会に、参加させていただきました。

いくつかのプルーンのコンフィチュールに、セミドライプルーン、

それらを、パンと合わせたり、チーズと合わせたり・・・・、それぞれの特徴をいかした食べ方をして、それはそれは、食べ比べ?会でした。

いくつプルーンを食べたかな~?美味しかったな~。鉄分しっかりとったね!なんて、みんなで・・・・笑っておしゃべりしてました。

美味しい会を、yumiさん、kazueさん、ありがとうございました。お腹も心も満足な時間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です