オムライス

私がオムライスを作っている時、「僕自分の作ってみる!」と、次男。

ナント一発で、うまく形になった。

だから、お休みの日、すべて任せてみた。

人参嫌いなのに、たくさんみじん切り(荒みじんだが)にして、ご飯と炒め、卵にくるむ。

なんとなんと上手なのだ!    でも、おにいちゃんのはお母さん作って~!ですって・・・(笑)。

この日は、私が午後出かける用事があり、夕方遅くなることが分かっていたので、カレーを作ってもらうことを提案。

彼は、オムライス作りと同時進行で頑張ってくれた。

カレーには、人参入っていなかったです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です