おひさまティータイム

24日に、Cozy&Rosy紅茶教室のYumiさんとのレッスンをさせていただきました。

今回、私は、リンゴとカスタードクリームを巻き込んだパンを紹介させていただきました。
少し食べやすい工夫もしてあります。
トッピングには、シナモンのきいたクランブルを乗せて、触感も楽しめるパンです。
リンゴの季節ならではのパンかな~。

Yumiさんには、紅茶のいろいろな効用について教えていただきました。
紅茶の飲み方が、今までとちょっと変わりそうな!
そして、2種類の紅茶を入れていただき、焼き立てのパンと共に、皆さんに味わっていただきました。

ご参加くださった皆様ありがとうございました。
Yumiさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

今回のこのちょっとお勉強?の加わったレッスン、また2月に予定しています。

今回参加できなかった方、是非次回はお待ちしていますね。予定が決まりましたら、ご案内いたします。

おひさまティータイム” への2件のフィードバック

  1. 和美さん、ありがとうございました♪
    私、カメラを忘れたばかりか、携帯で撮った写真をHPのレポートページ用に縮小したのをそのまま保存してしまって・・・すごーく小さな写真になってしまいました(涙)。
    なので、今回はHPのレポートには載るのだけど、ブログにアップできないのです(ToT) ショックよ。

  2. 夕美さん、こちらこそありがとうございました。
    そして、お疲れ様でした。
    次回は、年明けね。またよろしくお願いしま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です