cafe ensoleille オープン

三連休の最終日、蓼科に行ってきました。

kyoukoさんのお店オープンに、お祝いしたくって…。

2日ほど前に主人から、「10日は、仕事休み!」と聞き、・・・・・・・・お天気もよさそうよ~!どこ行こう?

やっぱりここでしょ~!って

お祝いがたくさん届いていて、お店の中も外も、お花がいっぱいでしたよ~!

お店の様子伝わってきましたか~?

蓼科に行ったら、是非お立ち寄りくださいね~。

ほっこり・・・ お花と紅茶 レッスン

先週のこと、セージでの、
風知のyukiさんと、cozy&rosyのyumiさんとのレッスンに、行ってきました。

yukiさんには、ドライの木の実のアレンジを、yumiさんには、2種類のミルクティーアレンジを、教えていただきました。

ほっこり、身体も心もほんわか暖かくなるそんな、ゆったりとした時間でした。

yukiさん、yumiさん、そしてご一緒できた方々、ありがとうございました。

おひさまキッチンでも、yumiさんとの、コラボレッスンを、今月24日に予定しています。

午前中は、満席となっていますが、午後は、まだお席に余裕があります。一緒に秋のティータイムを過ごしませんか~?