cafe ensoleille オープン

三連休の最終日、蓼科に行ってきました。

kyoukoさんのお店オープンに、お祝いしたくって…。

2日ほど前に主人から、「10日は、仕事休み!」と聞き、・・・・・・・・お天気もよさそうよ~!どこ行こう?

やっぱりここでしょ~!って

お祝いがたくさん届いていて、お店の中も外も、お花がいっぱいでしたよ~!

お店の様子伝わってきましたか~?

蓼科に行ったら、是非お立ち寄りくださいね~。

cafe ensoleille オープン” への2件のフィードバック

  1. こんにちは♪
    10日に行かれたのですね~
    kazumi先生のお花も綺麗でしたね♪
    私たちは予定通り昨日行って来ました。
    心地よい空間にイルプル仕込みのケーキを
    堪能して参りました♪

  2. marikoさん
    そうなんです。いつ行けるかな~なんて思っていたら、意外と早く(笑)。
    居心地のいい空間でしたね~。
    またご一緒しましょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です