ほっこり・・・ お花と紅茶 レッスン

先週のこと、セージでの、
風知のyukiさんと、cozy&rosyのyumiさんとのレッスンに、行ってきました。

yukiさんには、ドライの木の実のアレンジを、yumiさんには、2種類のミルクティーアレンジを、教えていただきました。

ほっこり、身体も心もほんわか暖かくなるそんな、ゆったりとした時間でした。

yukiさん、yumiさん、そしてご一緒できた方々、ありがとうございました。

おひさまキッチンでも、yumiさんとの、コラボレッスンを、今月24日に予定しています。

午前中は、満席となっていますが、午後は、まだお席に余裕があります。一緒に秋のティータイムを過ごしませんか~?

ほっこり・・・ お花と紅茶 レッスン” への2件のフィードバック

  1. kazumiさん、ありがとうございました。
    私も、ご参加下さった皆様と一緒に、ほっこりさせて
    いただきました♪
    24日も、どうぞよろしくお願いします。

  2. yumiさん、今回も、また、新しいアレンジ紅茶を教えていただき、ありがとうございました。
    これから寒くなる季節に、ぴったりですね。
    24日、こちらこそよろしくね!
    楽しみね!

yumi@Cozy&Rosy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です