お花と紅茶

先週、風知のyukiさんと、cozy&rosyのyumiさんとの、コラボレッスンに行ってきました。

場所は、こちら

お庭も数々のお花が咲きだし、素敵でしたよ~!

今回は、テーマはローズ、6月、薔薇の咲き乱れる季節にピッタリの…

そして、レッスン後は、もっちろんレストランにてランチ 

ゆ~ったりとした美味しい一日で・し・た。

yumiさん、yukiさん素敵なレッスンをありがとうございました~♪

お花と紅茶” への2件のフィードバック

  1. kazumiさん、ご参加ありがとうございました。
    お会いできて、嬉しかったです^^
    29日の「おひさまティータイム」のことも
    色々ありがとうございます。
    楽しみにしていますね。

  2. yumiさん、お疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました。いつも、いろんな紅茶のアレンジに感動します。
    今回も、優しい香りとお味の紅茶をありがとうございました。
    29日、また楽しみにお待ちしていますね。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です